株式会社モリ様

地域別|すべて

~ お客様へ質問 ~

 

Q1.カネマルが他の会社と違うなと思うのはどんなところですか?


営業担当者のフットワークが軽く、比較的早い対応をしてくれるので助かっています。また、事業部ごとに分かれている事で、専門性があり、どんな事でも対応して貰えます(社長様)。
 
 

Q2.カネマルとの付き合いが始まってから「よかったな」と感じることはどんなことがありますか?


なかなか情報が入手しにくいなかでも、情報発信会などでいろいろと知る事ができるので、よかったと感じています。また、営業担当者からの情報が適格なので、お客様にも最適な情報を伝える事が出来ています。グリーン化事業などの補助金サポートをしてもらえるので、実務が削減でき、オプション工事などの受注に専念できるので非常に助かっています(社長様)。
 
 

Q3.ここだけの裏話はありますか?


取引が始まって約10年になりますが、いろいろな担当者がいて皆さんが個性的です。見積りや納品でいろいろなトラブルはありますが、真剣に対応してくれるので、これからも信頼をして、お仕事をお願いすることができます(社長様)。
 

 

~ カネマル担当者へ質問 ~

 

Q1.担当者からみた株式会社モリ様の魅力は?


・担当させていただいてまだ浅いですが、社長様自身が非常に勉強されており、お客様にとって最良の一手を提案されている印象があります。知識量も多いので、各現場での提案スピードが速く、お客様から信頼されているのがすごく伝わってきます(D.M)。
 
 ・高性能住宅を含め、最先端のトレンドを取り入れられているセンスがすごいと思います。また、社長様も社員様も全員が気さくな方が多く、非常に話が弾む工務店様です。お施主様に対しても親身に対応されているのが感じられます(M.K)。
 
 ・お客様にとって、有益なことを追及されており、購入いただいた住宅に対する責任感が安心に繋がっていると思います。また、他の工務店様よりいち早く住宅の性能を上げて、良いものを適正価格で提供し、信頼を勝ち取っていらっしゃると思います(H.Y)。
 
 

Q2.サポートでいつも心がけていることは?


・いち早く最新情報をお伝えする様に心掛けています。今後も、良い商品を提案できる様に頑張っていきます(D.M)。 
 
・研修会等、セミナーの情報をいち早く提供できる様に心がけています。現場が円滑に進むように、スピーディーな対応を出来る様にしています(M.K)。 
 
・住宅の仕様について日々上位の物を見つつ、本当に必要なのか模索されているので、今のトレンドであったり、お客様にとってメリットのある提案を出来るように心掛けています(H.Y)。

 

Q3.株式会社モリ様をサポートするにあたって今後の意気込みを聞かせてください。


・まだまだ担当者として提案できることがあると思うので、引き続きモリ様に喜んでいただける提案を模索して参ります(D.M)。
 
 ・引き続きより多くの商材を受注できるよう提案を続けていきます!(M.K)。 
 
・社長様から多くの事を教えていただき、勉強をさせていただきました。これからも販売に繋がる有意義な情報を提供し、少しでもそのお返しができればと思っています。また、社長様・従業員様のお困り事をいち早く察知し、皆様のお役に立てるよう日々精進していきたいです(H.Y)。